★八千代支部6月例会★
【経営指針成文化セミナーを受講して!】

◆日時
2023年6月15日(木)18:30~21:00
◆報告者
●おそうじハウス山口さんち
代表 山口 栄氏
(八千代支部)
●ハウスクリーニング アクロス
代表 福原 直樹氏
(八千代支部)
***********************************************
 昨年度の経営指針成文化セミナーを受講した山口氏と福原氏にご登壇いただきます。
1年間のセミナーを受講して学んだことや気づいたこと、自問自答するなかで見えてきた自社の存在意義とは?指針セミナーに関心のある方はもちろん、会社経営に悩みを抱えている方も多くのヒントを得られる例会です。自社発展のために必要なことは何か一緒に考えましょう。
皆様のご参加をお待ちしております!

◆会場:八千代台公民館

◆千葉県八千代市八千代台西1-8
※現地開催のみとなります。オンライン(ZOOM)はありません。

【例会当日の様子】

6月例会の様子1
スライドを使ってわかりやすく説明していただきました(福原氏) 6月例会の様子2
経営指針成分化セミナーの修了式に続き、例会でも最後に熱い思いを歌で伝えてくれました(山口氏) 6月例会の様子3
他支部の経営指針成分化セミナー同期生の方やゲストにも参加いただき、グループ討論は盛り上がりました 6月例会の様子4
グループ討論の後は代表して4名の方に発表をしていただきました(中尾氏・高山氏・川端氏・筒井氏) 6月例会の様子5
八千代支部例会の最後には、人生を変えるあたたかいお言葉をいただけます(森下氏)